【美健まとめてん】美容・健康法まとめ~話題の情報とともに~

美容法・健康法に加え、話題の情報をまとめたブログ。トレンド情報とともに体に良いこと・美しくなるための情報などを載せていきます(^^)

MENU

お家を買おうの感想※ネタバレ含む【ツッコミ所満載?!】

最近はスマホで読めるマンガにはまっています☆

 

この前は花を召しませを紹介しましたが、

今回はまた別の作品を紹介したいと思います\(^o^)/

 

で、その今回紹介するのが「お家を買おう」というマンガです!!

今回のは1巻完結だから試し読みして気になったら即買もありですね♪

 

ちなみに試し読みはこちらからできるようになっています。 

 

それでは早速お家を買おうを紹介していきます。

 

お家を買おうのネタバレを含む感想 

 こちらから無料で試し読みができます♪

link-a.net

まずは絵の印象なんですが、

ほんわかした感じのタッチの画風ですね。

 

個人的にはこういう優しい感じのタッチは好きなんで、

ほのぼの系のマンガなのかなぁって予想していたんですけど、

全然違いました。笑

 

でも、

 

予想外のテイストだったのにも関わらず、

読み終わった後はかなりの満足感がありました。。。笑

 

その満足感の秘密について若干ネタバレになりますが綴っていきたいと思います。

 

自分で話の展開を知りたいという人は、

この記事の冒頭で試し読みができるサイトを紹介しているので

そちらへどうぞ!!

 

それではネタバレOKな人はそのままついてきてくださいね♪

 

お家を買おうのあらすじは?※ネタバレを含みます

さてまずはお家を買おうをあらすじを紹介するわけですが、

「お家を買おう」は新居に向かう2人の子どもを持つ夫婦が、

すっごい暗~い顔をしているところからスタートします。

 

※主人公は妻です。

 

しょっぱなから「え、何スタートから新居なの?」というところに、

思わず前のめりになります。

 

でも、その新居というのは夫の実家・・・。

 

で、その新居での暮らしは夫婦がのぞんだわけでもなく、

夫の両親がゴリ押しして決めたことでした。

 

で、

 

妻に対して小言を言う姑、さわやかな青年だった義弟のヤンキー化、頼りない夫などなど「夫の実家で暮らせるか!!!」と憤怒した主人公は家を買うことを決意します。

 

でも、家族にはお金が全然ないような状況です。。。

 

一方で、夫婦と子ども2人のマイホームがいち早く欲しい妻は、

家を買うことを決意します。

 

でも、決意した矢先からトラブルが・・・。笑

 

お家を買おうはギャグ漫画?

お家を買おうって別にファンタジー系でもなければ、

恋愛系でもなく、スポ根系でもないのも予想出来ていたのですが、

結構コミカルなテイストが強い作品となっているのは意外でした!!

 

しかもツッコミどころがありすぎて読んだ後の、

誰かと共有したい欲がすごい出てきます!!笑

 

ってかボケが組み込まれていすぎて思わず、「収拾ついてないないやん!」

って心のなかでツッコミを入れました(;・∀・)

 

でも、間違いなく気分は上々になるようなGoodなスマホマンガです!

というわけで、続きが気になる人は是非とも購入してみてくださいね♪

 

お家を買おうを読んでみたい人はこちらからどうぞ~!

link-a.net

お問い合わせ 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。極度にわいせつな内容を含むもの。禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。