【美健まとめてん】美容・健康法まとめ~話題の情報とともに~

美容法・健康法に加え、話題の情報をまとめたブログ。トレンド情報とともに体に良いこと・美しくなるための情報などを載せていきます(^^)

MENU

ミスコン上智2015:栗山朋子の高校は川和?

https://pbs.twimg.com/media/CNVPJ7uU8AAwP1F.jpg

出典:https://pbs.twimg.com/media/CNVPJ7uU8AAwP1F.jpg

 

最近は、上智大学のミスコン(ミスソフィア)の2015年候補者の記事を作成しています。

 

今回は3人目、栗山朋子(くりやまともこ)さんの紹介です。

 

栗山朋子さんの動画を見つけたのですが、

落ち着いた雰囲気なのに可愛らしいという二面性があって、

とても素敵な女性だなぁという印象を受けました。

 

というわけで、今回はそんな栗山朋子さんのプロフィールなどを紹介していきます。

 

 

栗山朋子の出身高校などのプロフィール紹介

栗山朋子さんのwiki的なプロフィールを作成してみました。

  • 出身は神奈川県。
  • 生年月日は1994年4月16日。
  • 身長は153センチメートル。
  • サークルはイベント系。
  • バトンやフルートが得意。
  • 出身高校は川和高校と噂されている。

 

身長153センチメートルなんですね。

サイズ感もカワイイですね。

 

出身高校は川和高校という情報があがっているのですが、

この川和高校のバトン部は県立高校ながらに関東大会に進むような強豪です。

 

この川和高校でバトンをしていたのであれば、

きっとバトンの実力がかなりのものでしょう。

 

実は部活動で好成績を残しているのはバトン部だけではなく、

野球部なども好成績を残しています。

 

文武両道の爽やか球児が彼氏だったとかありそうですね♪

 

ちなみに気になる川和高校の制服は下の動画のような感じです。

 

youtu.be

 

そしてこちらが栗山さんのプロモーションビデオです。

youtu.be

 

上の歯茎が見え、目尻が落ちている笑顔がめちゃくちゃ素敵ですね♪

 

声のトーンは落ち着いていいる雰囲気を感じさせる一方で、

どこか可愛らしさも感じられます。

 

https://pbs.twimg.com/media/CMg31DrUcAEWcfo.jpg

 

出典:https://pbs.twimg.com/media/CMg31DrUcAEWcfo.jpg

 

この表情とか個人的にはめちゃくちゃ好きだな~。

 

これは友達に「ミスコン頑張って」のサプライズをしてもらった時の

写真です。

 

半月のような目になるのが可愛らしいと感じます☆

 

というわけで今回は簡単にではありますが、

栗山朋子さんの高校など、簡単なプロフィールを紹介しました。

 

ミスソフィアの他の候補者については、

下の【カワイイ女の子】というGIF画像(動く画像)から確認できるので、

ぜひご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。極度にわいせつな内容を含むもの。禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。