【美健まとめてん】美容・健康法まとめ~話題の情報とともに~

美容法・健康法に加え、話題の情報をまとめたブログ。トレンド情報とともに体に良いこと・美しくなるための情報などを載せていきます(^^)

MENU

ミスソフィア2015|伊藤渚は子役時代に主演経験!

 

 

ミスコン2015上智大学編の第2記事目です!!

前回は栗村真由さんについての記事を書きましたね。

 

今更また栗村真由さんの話をして申し訳ないのですが、

栗村真由って誰かに似てるな~ってずっと思ってたんですけど、

石原さとみと佐野ひなこに似ているということに気づきました!!

 

足して2で割った感じかなって印象ですね。

主観なので、違うと思う人にとっては違うかもしれませんが、

気になる方は、上記の栗村真由さんの記事で画像をチェックしてみてくださいね。

 

それでは早速この記事の本題である、

伊藤渚さんの話に移っていきましょう!!

 

この記事では、まずは伊藤渚さんのプロフィールや動画、Twitterでの話題のツイートなどを取り上げ、

後ほど子役時代に主演経験のある葉っぱのフレディと芸能界についてお話していきます!

 

というわけで早速見ていきましょう!!

 

伊藤渚のプロフィール、彼氏情報は?

下は伊藤渚さんのツイートです。超カワイイ画像有りです!!

 

てか、伊藤渚さんのTwitterアカウントを見たらフォロワー数の方が多くて、

フォロー返ししてる優しさが感じられました☆

それでは伊藤渚さんのプロフィールを見ていきましょう!!

  • 名前の読み方は「いとうなぎさ」という読み方でOKです。
  • 生年月日は1994年1月18日です。
  • 出身地は千葉県。

 

まあ気になるプロフィールはこんなところでしょう。

 

あ、身長は155cmだそうです。

155cmとかめっちゃカワイイですよね。

 

完全な先入観でしかないですが、ぴょんぴょん飛び跳ねてそうです。

 

元TBSで現在はフリーアナウンサーの田中みな実さんみたいな、

男性に激モテな雰囲気があります!!

 

その分親しくない女性には嫉妬されちゃいがちかもしれませんが^^;

 

それでは気になる彼氏さんの情報を見ていきましょう!

 

そもそも彼氏の有無に関してなのですが、

調査した範囲では存在が確認できませんでした。。。

 

でも、こんな写真を見つけちゃいました。。。

 

「え、合コン?!」

https://pbs.twimg.com/media/CNf79YJUcAA2K3M.jpg

 

違います、画像の右下を見て下さい。

上智大学2015ミスコン・ミスターコンの合同写真です。

 

別に全然関係ないのにほっとしますよね。笑

みんなのアイドルでいてほしい欲求なのかな?笑

 

とにかく、調べた限りでは彼氏はいない感じでしたが、

こんなにかわいらしい女性なので上手く隠しているだけなのかもしれませんね。

 

そしてこちらが伊藤渚さんの動画です。

youtu.be

すごい「しっかり」と話してる感がありますね。

やっぱりどこかアナウンサーっぽさを感じます。

 

それでは次は子役時代の話に移りたいと思います!!

 

伊藤渚は葉っぱのフレディで子役時代に主演経験有り

調べたところによると伊藤渚さんは、

子役をしていたことがあるようです。

 

ミュージカルの「葉っぱのフレディ」ではなんと主演を務めたとのこと。。。

 

う~んすごいですね。

 

ちなみにこの葉っぱのフレディのオーディションは、

  1. ダンス

などが主に審査の対象となるようです。

 

特にダンスに関してはバレエの基礎能力が問われると噂されているので、

伊藤渚さんもバレエの素養があるのでしょうね。

 

でも以外なことに特技の欄に、

「演劇」とか「バレエ」の記入はありませんでした。

 

では何が特技として挙げられていたのかというと、

ダンスや小笠原流礼法です。

 

「ちょ、小笠原流礼法って何?!」

って思いませんでした?笑

 

大丈夫です、そのあたりもしっかりと調べています!!

小笠原流礼法はこちらです。

youtu.be

 

すごいおしとやかな動きですね。

伊藤渚さんはこれができるだなんてスペック高いですね。

 

やはりいい家のお嬢様なのでしょうか?

こんなに素晴らしい礼法を身に着けていたら大概のお母さんはOKしますよね笑

 

まとめ

  • フォロー数>フォロワー数→フォロー返ししてる?
  • 155cmで可愛らしい。
  • 礼法を知っている。
  • とりあえずカワイイ。

 

 ミスソフィアコンテストの候補者はまだまだ残っているので、

引き続き紹介していきます!!

 

 

お問い合わせ 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。極度にわいせつな内容を含むもの。禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。