【美健まとめてん】美容・健康法まとめ~話題の情報とともに~

美容法・健康法に加え、話題の情報をまとめたブログ。トレンド情報とともに体に良いこと・美しくなるための情報などを載せていきます(^^)

MENU

上西小百合の経歴は?写真集修正の噂の真相にも迫る

2015年10月27日のロンドンハーツでは、

上西小百合衆議院議員が格付けに参加します。

 

え、上西小百合さんって議員さんじゃん。ロンハーに議員さん出ちゃって大丈夫なの^^;

って思ったあなた!

 

私も全く同じことを思いました!笑

 

しかも上西小百合ってググろうとすると、一緒に写真集って出てくるし、もう一段階掘り下げると、写真集修正とか出てくるし、なんか色々と面白みのある議員さんだなって印象を受けました。

 

ってことで「この議員さんって何者?写真集出してんの?」

という疑問にお応えしていきますね♪

 

まずは経歴から見ていきましょう。

 

上西小百合の経歴は?出身大学など学歴も調査

上西小百合さんは1983年生まれの、2015年現在32歳です。

 

以前は美容関連会社に努めていらっしゃったとのことで、

日本維新の会→維新の党→無所属

という経歴となっています。

 

wikiの紹介欄で書いてあったんですけど、

「浪速のエリカ様」って愛称だそうです笑

 

なんでもキャッチフレーズつけりゃいいわけじゃないですよね^^;

 

ちなみに学歴ですが、

大阪教育大学付属天王寺小学校、中学校、高校となっています。

 

エスカレーター式に進んでいったようですね・ω・

 

大学も神戸女学院大学なので、

出自はかなり良さそうですね。

 

容姿も非常に整っていらっしゃるので、

お母様もお綺麗なことが予想されます。

 

私の友人に神戸女学院の人がいるのですが、とても清楚な感じの子なので、神戸女学院の雰囲気というかイメージはそんな感じです。

←超単純な奴。

 

それでは次は写真集の修正の真相に移りましょう。

 

スポンサーリンク 

 

上西小百合の写真集は修正されてる?

う~んと、これは個人的な意見なので

事実ではないかもしれないことを最初にお断りしておきたいのですが、

 

現在の写真集って噂によると大概は修正されてるみたいなんですよね・ω・

 

ですから上西小百合さんだけにかぎらず、

ほとんどの人は修正済みの写真集を出しているはずでしょう。

 

つまり上西小百合さんも修正済みの写真集を出しているだろうというのが私の見解です。

 

ですから、この議論に関しては上西小百合さんだけに修正批判を浴びせるのは、

少しアンフェアかなぁって思います。。。

 

あ、でも議員さんだから正々堂々しろよって意見もあるんですかね?・ω・?

 

私の意見としては、議員としてきちんと仕事さえしてもらえれば、

後は自分のしたいことをしても良いと思っているので、

この写真集に関しても別にネガティブな印象はありません。

 

ただ、仕事をサボっての旅行疑惑は、

仮に事実であるのであれば許しがたいですよね・・・。

 

橋下さんが議員辞職を代わりに再スタートを提示したものの、

これを拒否し、除名処分を受けたことに関しては、

どうしてもネガティブな印象を拭えません。

 

これに関してはロンハーでガンガン深掘りされるはずでしょうから、

かなり注目ですね・ω・

 

でもロンハー的にはこういった感じの女性は好きでしょうから、

今後議員を辞めた後はタレント活動もありそうですね。

 

というわけで今回は上西小百合議員についでの記事を作成しました!

 

スポンサーリンク 

 

最近の人気記事はこちら

akbsnhngz.hateblo.jp

 

お問い合わせ 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。極度にわいせつな内容を含むもの。禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。