【美健まとめてん】美容・健康法まとめ~話題の情報とともに~

美容法・健康法に加え、話題の情報をまとめたブログ。トレンド情報とともに体に良いこと・美しくなるための情報などを載せていきます(^^)

MENU

長濱ねる:欅坂46の新メンバー登場!プロフィールは?

「長濱ねるさんが欅坂46に新加入しました!」

ってのが欅坂46の冠番組である「欅って書けない?」で放送されました☆

 

「ねる」って名前はすごいですね・ω・

 

両親の反対のために最終オーディションに参加できないでいたメンバーだったようです。

やはり親心としては、「守りたい」っていう思いが強いでしょうからね。。。

 

というわけで、今回はこちらの新加入メンバーである「けやき坂46」(欅坂46のアンダーグループ、アンダー的ポジション)に所属することが決まった長濱ねるさんの簡単プロフィールを紹介したいと思います。

スポンサーリンク 

 

 

長濱ねるさんのwiki的プロフィール

 

名前:長濱ねる

出身:長崎

年齢:17歳(2015年11月30日現在)

特徴:猿腕(メンバーのみんなから悲鳴が・・・笑)

備考:弁当注文係を担っていた(皆の頼みたい弁当を聞いて回ってお金を回収する役割・・・。笑)

 

確かに、最終オーディションを受けていないのがもったいないような、

面白みのあるメンバーのように感じます笑

 

名前からねるねるねるねいじりが出来ますし、

猿腕はキャッチーですよね笑

 

でも、欅坂46のメンバーは人気トップ10に入っていない子もいるわけで、

この新加入が溝を作らないようにしっかりと配慮していただければと思いますね。

 

まあ溝とか有ったほうがファン的にはオモロイかもしれへんけど。笑

 

実際にMCのハライチ澤部さんの、「最終オーディションを受けていないのに加入するのは不平等なので~」くだりでは、めっちゃ相槌打ってる子とか、神妙な面持ちをしてる子とかがいたので、

 

やはり、アンダー的ポジションのけやき坂46の作成と、

そのメンバーの募集は素晴らしい策のように感じました!!

 

だって、新たなメンバーが入れば長濱ねるさんも孤立する可能性がぐぐ~んと減るでしょうからね♪

 

長濱ねるさんのご両親の不安に対して、

乃木坂46のメンバーのお父さんのメッセージを、

 

実際のコンサートという感情の高ぶるような場所で見せるという、

運営の戦略の深さなどからも欅坂46のスタッフの優秀さが伺えるような気がしますね♪

 

でも、お父さんとお母さんが一度反対したのにも関わらず可哀想な結末になったなんてのは非常に悲しいので、しっかりと努力して自分の目標を掴み取って欲しいですね☆

 

ってか、もう本筋からズレまくりな感がすごいですが、

オーディション映像の際の白い衣装?服がめちゃくちゃ似合っていて、

「アイドル感がすごいなぁ」という印象を受けたのでとても期待しています☆

 

というわけで、今回の2015年11月29日の欅って書けない?の重大発表に関しての記事でした~。

 

大学とか、高校が気になるところですが、

その辺に関しては今回は調べませんでした汗

 

ってか、ベリカ(わたなべりか)が人気1位だったのは納得だけど、

上村さんがあの順位はめちゃくちゃ嬉しかった笑

 

スポンサーリンク 

 

欅坂46関連記事はこちらです。

 

お問い合わせ 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。極度にわいせつな内容を含むもの。禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。