【美健まとめてん】美容・健康法まとめ~話題の情報とともに~

美容法・健康法に加え、話題の情報をまとめたブログ。トレンド情報とともに体に良いこと・美しくなるための情報などを載せていきます(^^)

MENU

廣井ゆうの動画あり!出身大学のプロフィールを深掘り!

廣井ゆうさんという方をご存知ですか?

ホリエモンこと堀江貴文さんとの熱愛が報じられて現在話題になっていますね(*^^*)

 

ホリエモンって物事の見方が多くの人とはかなり違うので、

Twitterでのツイートとか見てるととても多くの学びがあるんですよね~。

 

けど、ホリエモンも熱愛報道が出たということで、

「そんな深みのある人間である、ホリエモンを落とすような魅力的な女性はどんな方なのかな?・ω・」

っていう印象を受けたので、今回は廣井ゆうについて調査してみました!!

 

スポンサーリンク 

 

廣井ゆうのwiki的プロフィール:ミス高知大学?

廣井ゆうさんのプロフィールを調査したところ、

ミス高知大学(人文学部国際社会コミュニケーション学科出身という学歴)という情報が分かりました!

 

しかも、ミスオブミスキャンパスクイーンというミスコン(大学美人コンテスト)のNo1というすごい肩書を持っていますΣ(・∀・;)

 

ちなみにこのミスオブミスキャンパスクイーンの審査員には谷原章介さんもいたそうですが、「華やかでいて、芯がある。土佐弁のイントネーションも印象に残った」とのコメントを残したというエピソード付きですΣ(・∀・;)

 

す、すごい・・・。

 

でも、ホリエモンって結局面食いなのかなぁ・・・。

って少しがっかりしました。

←何様w

 

ちなみに1990年の3月10日生まれで現在25歳ということですね。

 

出身は大学のある高知県で、

高知県の土佐なまりがあるそうです・ω・

 

なまり女子はカワイイですよね~。

いや、なまりのあるカワイイ女子がかわいいのk・・・。

 

やめときます笑

 

あ、家族構成に関して注目すべき点がございまして、

実は廣井ゆうさんは双子のお姉さんがいるそうです!!

 

このお姉さんとは喧嘩をしてきたけれども、

非常に大切な存在で、何度も支えられてきたそうです。

 

やっぱ双子だったらにてるのかな?・ω・

どうなんだろう。。。

と思ったので、この記事の下の方に追記入れました☆ 

 

ちなみに、関連ワードとして久保ヒャダインこじらせナイトというフレーズが上がっていましたが、これはフジテレビの深夜のバラエティ番組の名前らしいです。

 

この久保ヒャダインこじらせナイト(←言いたいだけ)には、

2013年の4月4日と5月4日に出演されたそうです。

 

最後に動画を紹介して終わりたいと思います!

 

スポンサーリンク 

 

廣井ゆうの動画

YouTubeで動画を見ていたら廣井ゆうの動画を発見しました。

それがコチラです。

youtu.be

 

なんか正直思っていた印象とは違いました・ω・

 

もっと華やかで「ザ・女子」みたいな感じかと思いましたが、

落ち着いた感じの女性という印象を受けました。

 

あ、ホリエモンは単にルックスが気に入ったわけじゃないのか!

と納得が行きました笑

 

 

廣井ゆうの双子の妹那佳子が代表のテリヤキとは?

廣井ゆうさんには双子の姉がいるという話を上でお伝えしたのですが、

すみません、正確にはゆうさんの方がお姉さんだったとのことですm(_ _)m

 

そしてその那佳子さんもめちゃくちゃ美人でした!!

画像付きツイートがこちら。 

 

 

美人すぎる双子ですね☆

 

ちなみにこの那佳子さんはTERIYAKIという株式会社の代表と編集者を勤めていらっしゃいます。 

 

テリヤキというのは美食情報を発信するWebメディアでして、那佳子さんはその記事などをまとめる編集長と代表を兼任されているということですね。

 

美食倶楽部というものを主催して、

美味しいものを探求する人のためのコミュニティを提供しているようです♪

 

そりゃあ社長さんとかだったら、美食を堪能する経済的はあるでしょうけど、

私達には程遠い世界ですね(`;ω;´)

 

というわけで、今回はホリエモンと熱愛報道のある廣井ゆうさんと、

廣井ゆうの双子の妹の那佳子さんについてご紹介いたしました☆

 

スポンサーリンク 

 

 【みんな読んでる記事はこちら】

akbsnhngz.hateblo.jp

 

お問い合わせ 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。極度にわいせつな内容を含むもの。禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。