【美健まとめてん】美容・健康法まとめ~話題の情報とともに~

美容法・健康法に加え、話題の情報をまとめたブログ。トレンド情報とともに体に良いこと・美しくなるための情報などを載せていきます(^^)

MENU

ミスセブンティーン2015予想|ポスト橋本環奈と話題のマーシュ彩

 

 

2015年のミス・セブンティーンがこの夏に決まるわけですが、

以前それに関してグランプリの予想記事を書きました。

 

個人的にはこの2人が有力かなぁなんてざっくりとした、

完全主観の予想を建てたわけですが、その後、

「この子は!!!」という最終候補者は見つけたので改めて記事を作りました!

 

そのミスSeventeenグランプリ2015に選出されるのではないかというのがこの、

マーシュ彩さんです。

 

そんなマーシュ彩さんについて少し調べてみました!!

 

ミスSTファイナリストマーシュ彩とは?

まずはマーシュ彩さんのプロフィールについて簡単に書いていきますね。

 

【プロフィール】

名前:マーシュ彩(お父さんがアメリカ人でお母さんが日本人)
誕生日:2000年9月29日
血液型:B型

特技:バレエ

所属グループ:White Lace(旧それゆけ! FARM)/オフィスサカイ

趣味:カラオケ

 

東京都の中学生です。

 

2000年代生まれの子が活躍しだすのというのがちょっとつらいですね笑

時の流れを感じます笑

 

さてそんなマーシュ彩さんの動画がありましたので御覧ください!

 

正直モデルさんというよりアイドルです笑

めっちゃカワイイですよ!!

 

youtu.be

 

アイドルっぽいですよね!

 

って書いた後にアイドルよりもモデルさんになりたいっていうのを見ました。

すみませんマーシュさん。笑

 

やっぱり目が魅力的ですよね。

ハーフならではきれいな目が素敵ですね♪

 

今は「ポスト橋本環奈!」と言われていますが、

将来は橋本環奈さんも追い抜きたいという前向きなコメントもしていますね。

 

確かに1000年に1人の美少女がこの子って言われても何も不思議じゃないですよね。

 

さてそんなマーシュ彩さんのこれまでの経歴はどんな感じなのでしょうか?

 

 

 

ポスト橋本環奈と話題のマーシュ彩さん経歴とは?

マーシュ彩さんなのですが、

今回ミス・セブンティーンでグランプリをとっても何もおかしくはないですよ。

 

その理由がこちらのこれまでの仕事一覧です。

めちゃくちゃ長いので途中で見るのやめるかもしれないですね。笑

|| アワード
■第2回 CONOMi制服コンテスト 準グランプリ受賞(2015年1月)
■講談社主催アイドル発掘オーディション「ミスiD2015」
木村ミサ賞 / 竹中夏海賞 / VOCE賞 3冠受賞(2014年9月26日)

|| 舞台
■ミュージカル「チャンス☆」2014 岸本麻衣役(2014年inサンモールスタジオ)
シンデレラガール賞受賞
■国連クラッシックライブ音楽劇「赤毛のアン」友人役(2009年・2010年in国際フォーラム)

|| 映画
■劇場版 MOZU(2015年11月7日公開予定、東宝)

|| CD
■プリンプリンピーチ(White Lace 2015.06.07 Release)
■それでいいさ(White Lace 2014.10.04 Release)
■WONDER LAND DREAMER(White Lace 2014.10.04 Release)

|| 雑誌
■POPTEEN 6月号(2015年5月1日発号)角川春樹事務所
■POPTEEN 5月号(2015年4月1日発号)角川春樹事務所
■月刊エンタメ 5月号(2015年3月31日発号)徳間書店
■Seventeen 4月号(2015年2月28日売号)CONOMi広告掲載
■ポポロ4月号(2015年2月23日売号)CONOMi広告掲載
■FRIDAYダイナマイト 2015年 1/12号 (2014年12月29日売号)掲載
■VoCE 2月号(2014年12月22日売号)別冊付録掲載
■フリーペーパーiDol spot vol.15(2014年12月1日)White Lace紹介記事
■VoCE 12月号(2014年10月23日売号)掲載
■FRIDAY(2014年9月26日売号)掲載
■FRIDAY(2014年8月1日売号)掲載
■マガジンハウス「petit Lycee (プチ・リセ)」創刊号(2014年5月30日売号)表紙
■Girls★Stage 掲載

|| CF
■アイカツ!ミュージックビデオメーカー 
バンダイナムコゲームス(2014年11月)
■メルセデスベンツ

|| TV
■WOWOW 夢を与える(第2話 2015年5月23日)
■日テレ 月曜から夜ふかし(2015年1月26日)
■TOKYO MX つんつべ♂ バク音(2014年3月13日、27日)

|| YOUTUBE TV
■秋葉系アイドルチャンネル「独偏アイドル総研(仮)」(2014年6月18日)

|| STREAM TV
■テレビ朝日生配信番組「LoGirl」ミスiDゴールド(2015年2月6日)

|| WEB
■秋葉系アイドルチャンネル 週刊アイドルニュース(2015年6月7日)
■産経ニュース ご当地アイドル発見 上(2015年4月18日)
■産経ニュース ご当地アイドル発見 下(2015年4月25日)
■iDolspot Kawaiigram#1掲載(2015年3月2日)
■タレントパワーランキング 期待のNewフェイス!名鑑(2015年3月)

|| 写真集
■さよなら、ユースフルデイズ ミスiD2015公式写真集
著者:青山裕企 発売元:3時0時(2015年6月19日)
■マーシュ&莉世 Memorial Photo Book(2013年3月31日)

|| VP
■ワコールイメージモデル

|| PROMOTION PV
■WAO!流 JAPAN
Kawaii&Fashion HELLO KITTY X KIDDY LAND'S Harajuku(2014年3月)

|| ラジオ
■ワロップラジオ局「放課後放送局」
■「ラブコエラジオ」(TOKYO FM)

2013年
フォーライフレコード「F.A.R.M」メンバーとして活動開始
2014年〜
アイドルユニット名を「それゆけ! FARM」に改名し同メンバーと活動再始
アイドルユニット名を「White Lace」に改名し追加メンバーと活動開始

マーシュ彩のプロフィール|Ameba (アメーバ)

 

先日このブログ記事で紹介した坂井さんもそうですが、最近はこのようにアイドルとしてキャリアをスタートしてミスセブンティーンなどに出るのが主流なのでしょうか?

 

しっかりと基礎を積み上げておいて、ミスセブンティーンのような注目の集まるイベントでしっかりと売り込むみたいな戦略なのでしょうか?

 

 

このミスSTのような大きな舞台に立つ以前は、

グランプリ最終候補者でさえしっかりと下積みをしているというのであれば、

地下アイドルの女の子たちが夢を抱え努力を続けるのもうなずけますね。

 

まとめ:ミスセブンティーン2015の予想難しい

さて最後にこの記事のまとめなのですが、

ミス・セブンティーンのファイナリストの面々を見ていくと、

どの子も非常に威力的で、

2015年のミスSTグランプリの予想はめちゃくちゃ難しいなと感じます。

 

とは言え、経歴・話題性・ルックス、

これらを総合的に考慮した上でマーシュ彩さんがグランプリ受賞者になるという予想はあながち間違いではないのではないでしょうか?

 

マーシュさんのような奇跡的な可愛さを持っていてもしっかりと下積みをしているのであれば、芸能界での活躍というのはやはり早いうちに芸能事務所に所属して下積みを積むのが大切なのかなぁ。

 

そのように感じました。。

 

 

 

 

お問い合わせ 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。極度にわいせつな内容を含むもの。禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。