【美健まとめてん】美容・健康法まとめ~話題の情報とともに~

美容法・健康法に加え、話題の情報をまとめたブログ。トレンド情報とともに体に良いこと・美しくなるための情報などを載せていきます(^^)

MENU

SNH48、キキ=許佳琪のすっぴん?動画

 

 

7月25日は2015年SNH48選抜総選挙です!

中国語の勉強から入って、割りと結構好きになった上海のアイドルですが、

そのSNHのメンバーの中でも大好きなのがkikiちゃんです。

 

めっちゃカワイイっすよ!?

 

普通になんかきっかけがあれば確実に爆発すると思っているんだけどなぁ。

 

というわけで今回は推しメンである、

許佳琪:xiu jia qi シュー・ジャー・チー

のポジティブキャンペーンをしたいと思います。笑

 

ネガキャンの反対ってポジキャンであってるよね・・・。笑

 

SNH48|kikiの許佳琪のカワイイ動画

さてまずはカワイイ動画でも見てもらいましょう!

そしてあなたにも推しになってもらいます!

 


SNH48 キキ 許佳琪 60秒日常5話まとめ 日本語字幕つき - YouTube

 

いや~、やっぱしカワイイっすよね。

 

しかも多分コレすっぴんですよね?

 

すっぴんでこの可愛さはやばいですよね~。

反則じゃないですか~。

 

こんな感じでめちゃくちゃカワイイわけなのですが、

実は非常に握手対応もいいそうです。

※握手会とか行ったことないので詳しいことは知りませーん。笑

 

 

 

なんかレポートを見つけたので、こちらで紹介しておきます。

ちなみにこちらのサイトでは、様々な情報を載せてらっしゃるようですよ(^^)

 私:おはよう
キ:あーxxさん!おはよー!
私:元気?
キ:はい、あ!これかわいい
(私のTシャツを差しながら)
私:本当に?
キ:うん!好きーこれ!!
(顔を上げると一瞬kikiが固まって)
キ:…あーどうしよう、日本語出てこないよ
(顔を押さえてる、かわいい)
私:(笑)大丈夫、ちゃんと出てる。じゃあまたあとで
前回は空いている朝いちでまとめ出しをしましたが、今回は後回し。
(後半はスタッフもだれてきて適当になるので)
スタッフは女性2人で軽く促されるくらいできつくはありません。
すぐ隣に出口があったのですが(入口の横)、気づかず奥まで行かないと出られないと思い
不可抗力でメンバーが待機するテントを5つほど通り過ぎました(笑)
が、特に注意もされず(^_^;
2期や3期ばかりであまり馴染みのないメンバーを横目にあまり見ないように伏し目がちに通り過ぎると
唯一の1期生うーちゃんがおり、ちらっと目が合った瞬間に手を振ってくれました。
すんごいうれしくて後で絶対に行こう!と思いきや…
握手が済んだら通ってきた道を引き返せず、強制的に外に出されます。
複数回る場合は手前のメンバーから順番に行かないと失敗します。
会場から外に出て、また並んで会場まで入場します。

【SNH48握手会レポート】許佳琪(KIKI)推しさんの握手&写メ&サイン会レポート(前編) | SNH48神推しブログ

 

うーん、片言の日本語で一生懸命話をしてくれるところを想像すると、

とってもいじらしく感じますね~。

 

キキの2015年SNH48総選挙の結果予想

残念ながら、前回の総選挙で8位だったキキちゃんは今回は順位を落としそうですね・・・。

 

中間速報時の順位は25位ですもん・・・。

 

SAVOKIがすごいですね~。

まあ、そんな深く入り込んでいるわけではないので、

どの子も結構好きですが、やっぱり個人的にお気に入りの子がいい順位だと嬉しいですよねー。

 

てなわけで、明日の結果発表、開票で順位が上がっていることを期待です!笑

 

一回くらい上海いって、生で見てみたいなぁー。

 

 

お問い合わせ 

当サイトに掲載されている広告について

当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Googleアドセンス)を利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。またGoogleアドセンスに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないようにする方法については、ここをクリックしてください。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用しています。このGoogleアナリティクスはトラフィックデータの収集のためにCookieを使用しています。このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定をご確認ください。この規約に関して、詳しくはここをクリックしてください。

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。また、メールアドレスとURLの入力に関しては、任意となっております。全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となりますことをあらかじめご了承下さい。加えて、次の各号に掲げる内容を含むコメントは管理人の裁量によって承認せず、削除する事があります。特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。極度にわいせつな内容を含むもの。禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当ブログに掲載されている情報の正確さについて可能な限り努力をしていますが、その正確性や適切性に問題がある場合、告知無しに情報を変更・削除する事があります。

当ブログの情報を用いて行う一切の行為、被った損害・損失に対しては、一切の責任を負いかねます。ご了承ください。